【モンハンワールド】見切りブーストバグとディレイ高出力バグ終了のお知らせ【MHW攻略ブログ】

見切りブースト&ディレイ高出力バグ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は見切りブーストバグ、それからディレイ高出力バグが使えなくなるらしいので記事にしておきます。

 

 

明日の2018/5/31(木)に無料タイトルアップデート第三弾の配信が決定しました!

というわけで、私が気になった点だけ適当にピックアップしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

見切りブースト&ディレイ高出力バグ

タイトル通りになりますが、太刀の見切りブーストバグ、それからチャージアックスのディレイ高出力バグが明日のアプデで使えなくなる可能性が出てきました。

このサイト内でも記事を書いているのですが、太刀の見切りブーストバグは攻撃力が1.3倍、チャアクのディレイ高出力バグは超高出力の隙を大幅に軽減するという中々の壊れっぷり。

修正されてしまうのも仕方ないですね、はぃ(ノД`)・゜・。

⇒見切りブーストバグに関する記事はこちら!

⇒ディレイ高出力バグに関する記事はこちら!

 

 

 

でもね…でもね!

正直チャアクのディレイ高出力バグは実用可能レベルだったけど、太刀の見切りブーストバグは実用不可能レベルでした。

だから見切りブーストバグだけでも残してほしかった!

使わないけど(ぉぃ

 

 

 

以上で見切りブーストバグ、それからディレイ高出力バグ終了のお知らせを終わります。

こうやって頑張って見つけられたバグが使えなくなってしまうのは寂しいですが、他にもっと面白いバグが見つからないかなーと心のどこかで期待している私がいますw

なんか面白いバグこーい\(^o^)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ナナ・テスカトリ追加キター!~第三弾アプデ情報~

⇒ナナ防具「エンブレスα」の発動スキル

⇒ナナ武器でスキルが発動するってマジ…?

⇒高難度「歴戦王」とγシリーズの詳細きたあああ!

⇒特殊装具「転身の装衣」が初心者向け過ぎる件