【モンハンワールド】高難度「歴戦王」とγシリーズの詳細きたあああ!【MHW攻略ブログ】

歴戦王古龍 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は歴戦王とγシリーズのことを記事にしたいと思います。

 

 

明日の2018/5/31(木)に無料タイトルアップデート第三弾の配信が決定しました!

というわけで、私が気になった点だけ適当にピックアップしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

歴戦王

緊急生放送『モンスターハンター:ワールド』無料アップデート第3弾より

 

「歴戦王を討伐せよ」

 

 

 

γシリーズ

「γシリーズの防具を入手せよ」

 

 

 

かっちょえええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

というわけで、歴戦王とγシリーズの追加が決定されましたヒャッホイ!

あ、先に書いておきますがこれは明日追加ではありません。

もう少し先の話になるので、勘違いしないよう注意ね!

 

 

 

歴戦王古龍

歴戦王ですが、歴戦の固体の中でもさらに危険度の高い古龍モンスターのことを指します。

ま、つまりめちゃくちゃ強い古龍ってことですね、はぃ(´-ω-`)

実際に戦ってないので想像でしかないのですが、前作のXXでいう超特殊許可みたいなポジションになるものと思われます。

そう考えると一気に盛り上がりますね!

早く戦ってみたいんごおおおおおおおおおおおお

 

 

 

んで、その歴戦王の素材で生産することができるのがγシリーズの防具となります。

 

 

 

イベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」

ついでにイベントクエストの情報もペタリ。

2018/6/8(金)にイベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」が配信されます。

モンスターは歴戦王キリン!

いきなりキリンをぶっこんでくるとは恐ろしい…ただでさえ歴戦キリンの乙率半端ないのに(;´Д`A “`

ただし、歴戦王キリンを倒すことができれば防具「キリンγ」シリーズが生産可能となります。

これは気合でクリアするしかねぇ…!!!

 

 

 

イベクエ「静寂の帳」

ついでにもう一つ。

2018/6/22(金)にイベクエ「静寂の帳」が配信。

相手は歴戦王ヴァルハザクです。

生産できる防具は「ウルズγ」シリーズとなります。

ヴァルハザクは歴戦の中でもっとも弱い扱いされているかわいそうな古龍ですが、歴戦王となるとどうなるのか?

くっそ強化されて、ザコイメージを払拭することができるのか?

見ものですね(●´艸`)

 

 

 

以上で、歴戦王とγシリーズの紹介を終わります。

とりあえずは2018/6/8(金)に配信予定のイベクエ「まだ見ぬ白き鬣も」を待ちましょう!

相手は歴戦王キリンなので、雷耐性、麻痺耐性、気絶耐性辺りの対策は必須!

特に雷耐性ないと一撃という可能性高いので、参加予定の方はしっかりスキル等で対策してから挑戦するようにしましょヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ナナ・テスカトリ追加キター!~第三弾アプデ情報~

⇒ナナ防具「エンブレスα」の発動スキル

⇒ナナ武器でスキルが発動するってマジ…?

⇒特殊装具「転身の装衣」が初心者向け過ぎる件

⇒見切りブーストバグとディレイ高出力バグ終了のお知らせ