【モンハンワールド】重ね着「ダイバー衣装」と防具「ダイバー」の性能【MHW攻略ブログ】

ダイバーの見た目・外見 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は重ね着「ダイバー衣装」と、防具「ダイバー&α」の性能を紹介したいと思います。

 

 

現在開催されているアステラ祭【納涼の宴】で生産できるものです。

⇒「団旗槍【導きの星】」に関する記事はこちら!

⇒重ね着「パピヨン衣装」と防具「クインビート」に関する記事はこちら!

⇒重ね着「シャドウアイ衣装」に関する記事はこちら!

⇒オトモ装備「アロハネコ」に関する記事はこちら!

新たに配信されているイベクエこそ少ないものの、生産できるものはそこそこあるので忘れずに作っておきましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 ダイバー衣装の入手方法と見た目

重ね着装備【ダイバー】

まずはダイバー衣装の入手方法。

調査資源管理所に、

 

・調査ポイント5000pts
・納涼チケット×5

 

を納品すればOKです。

 

 

 

ダイバーの見た目・外見

ダイバーの見た目・外見

ダイバー衣装の見た目はこんな感じ。

 

 

 

う は www

こ、これは中々インパクトありますなぁ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

特にお尻がいい感じ。

お尻のみ100ポインツッ!!!(ぇ

 

 

 

ダイバーの見た目・外見

ダイバー衣装が変に見えるのって頭がおかしいからじゃね?と思い、頭装備のみ非表示にしてみました。

 

 

お、これならそこそこ良い感じですね!

スマート(●´艸`)

ただし、これを好き好んで着るかって聞かれたら答えはNO。

私にはデスギア衣装がありますから(〃’∇’〃)

 

 

 

スポンサーリンク

ダイバーαの性能

ダイバーαの性能

次は普通の装備であるダイバー&αの性能。

まずはダイバーα。

発動スキルは、

 

・見切りLv1
・ランナーLv1
・腹減り耐性Lv1
・納刀術Lv1
・水場適応Lv1

 

となりました。

分かってたことですが、完全にネタ装備ですねw

 

 

 

ダイバーの性能

下位装備であるダイバーの性能。

発動スキルは、

 

・見切りLv1
・ランナーLv1
・腹減り耐性Lv1
・納刀術Lv1
・水場適応Lv1

 

となりました。

発動スキルダイバーαと同じやんけ!

ただ、防御力が致命的に低いです。

下位装備だから仕方ないですね(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、重ね着「ダイバー衣装」と防具「ダイバー&α」の性能の紹介を終わります。

アステラ祭【納涼の宴】だからダイバー装備を実装したのだと思いますが、どうせなら可愛い水着装備がよかった。

集会所にいる子達は皆可愛い衣装着てるじゃないですか?

なのにどうしてハンターはダイバーなのか。

これはカプコン様に怒りのメールを送る必要がありますな!w

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒イベクエ「真夜中の大騒ぎ」~団旗槍【導きの星】編~

⇒イベクエ「ガジャブー大脱走!!」~昆虫図鑑【夏】編~

⇒重ね着「シャドウアイ衣装」と黒い水晶チケットの入手方法

⇒オトモ装備「アロハネコ」の紹介