【MHW】アプデVer.6.01がきたぞ!なおレーシェン関連だけの模様【モンハンワールド】

【MHW】アプデVer.6.01がきたぞ!なおレーシェン関連だけの模様【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

アップデートVer.6.01が配信されましたね。

このタイミングでどんなアプデが…?

早速見ていきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク

アップデートVer.6.01の内容情報

 

・Ver.6.01が配信
・アプデに必要な空き容量は95MB程度
・イベクエ『依頼:森の精霊』の配信期間延長(3/8 9:00まで)
・不具合の修正(主にレーシェンの弱体化)

 

 

 

スポンサーリンク

不具合の修正の詳細内容

・「依頼:森の精霊」のエンシェント・レーシェンの最終フェーズにて、ワープの頻度を落とし、イグニやスリンガー弾の効果を高める等の調整を行うことで弱体化を狙う手段の有効性を高める調整を行いました。

・レーシェン、エンシェント・レーシェンに対して、イグニの印もしくはハンターのルーン石による攻撃を当ててレーシェン、エンシェント・レーシェンの弱体化が成功して力が弱まった際に、イグニによるダメージリアクションと弱体化ダメージリアクションが同時に発生した場合本来発生すべき弱体化ダメージリアクションではなくイグニによるダメージリアクションが発生することがある不具合を修正しました。

 

 

 

みんなの反応

・クリアできてない人とソロ勢が喜ぶ修正内容

・一週間延長じゃなくてずっと置いといて

・難易度高くていいのに

・それよりレーシェンがワープした時のタゲカメどうにかして

・マルチ前提の難易度の時点で…

・結局なんも変わってない

・これ必要?

・楽しくなくなるやん…

・この弱体化は絶対に不必要だった

・もっと強く!

・勝てないやつが悪いだけ

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

レーシェンさんに関しては、正直修正は必要なかったと個人的に思います。

最初こそ強く感じたものの、慣れたらそこそこ簡単でしたしね。

どっちかというと、強化してもよかったのでは?と思うぐらい。

というわけで、そろそろ本気を出した極エンシェント・レーシェンを実装してください。

常時ニクイドリバリア、炎を当ててもニクイドリが離れない、閃光無効…これだ間違いない!!!(無茶苦茶

誰もクリアできる気がしねぇ!!!

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】コツさえ分かれば意外と余裕!?エンシェント・レーシェン攻略!【モンハンワールド】
ようやくエンシェント・レーシェンを倒すことができました。コツさえ分かれば意外と楽勝だったので、気をつけるべき攻撃などのコツをまとめておきます。