【DMC5】ミッション05の頭上からの脅威ってなに?トロフィー『助けたかったわけじゃない』編~【デビルメイクライ5】

【DMC5】ミッション05の頭上からの脅威ってなに?トロフィー『助けたかったわけじゃない』編~【デビルメイクライ5】 デビルメイクライ5DMC5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はトロフィー関連の記事です。

頭上からの脅威に徹底的に抗います。

…頭上からの脅威って一体なんだよ(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『助けたかったわけじゃない』の獲得方法

トロフィー助けたかったわけじゃない

こちらがトロフィー『助けたかったわけじゃない』の詳細です。

『ミッション05で頭上からの脅威に徹底的な反撃を行う』とのこと。

とりあえず頭上からの脅威に抗いましょう。

話はそれからだ!(ぇ

 

 

 

ミッション05

まずはミッション05を選択。

Vのステージです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

頭上からの脅威

ミッションを進めると、急に頭上から謎の物体が攻撃します。

これ、後々分かりますが大型ボスの脚ですねw

これです、これが頭上からの脅威です。

徹底的な反撃を行いましょう。

 

 

 

頭上からの脅威

とにかく攻撃すればOK。

残念なことに、HPを0にすることはできません。

ある程度削ればトロフィー『助けたかったわけじゃない』を獲得することができます。

お疲れ様でした!

なお、数回襲われますが最初の1回だけ倒せばOKです。

なんなら、あとはガン無視しましょうw

ほっとけばネロ君がそのうち倒してくれるでしょ\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

このトロフィーは多くの人が気付かないうちに獲得していると思われます。

だって、急にわけわからん物体が頭上から攻撃してきたら反撃しちゃいますよねw

見る人少ないかもしれないけど、一応ということで記事にだけしときました((・´∀`・))

 

 

他のおすすめ記事
【DMC5】トロフィー情報~トロコン目指して~【デビルメイクライ5】
全トロフィーの獲得詳細情報をまとめました。
【DMC5】攻略記事のまとめ【デビルメイクライ5】
当ブログで取り扱っているデビルメイクライ5の攻略情報をまとめておきました。記事探しにどうぞ!