【ゼノブレイド3か!?】モノリスソフトが新規RPGプロジェクト&アクションゲーム作るってマジ!?【ゼノブレイドクロス2か!?】

【ゼノブレイド3か!?】モノリスソフトが新規RPGプロジェクト&アクションゲーム作るってマジ!?【ゼノブレイドクロス2か!?】 ゼノブレイド3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

個人的ビッグニュースです。

あのモノリスソフトさんが…ゼノブレイドという神ゲーを作ったモノリスソフトさんが!

何やら水面下で行動を開始した模様w

 

 

 

スポンサーリンク

新規RPGプロジェクト始動

https://www.monolithsoft.co.jp/recruit/production01/

まずは上記を確認しましょう。

ご安心ください、モノリスソフトさんの採用情報ページです。

外部リンクという点だけ注意!

 

 

 

簡単な内容

超簡単にまとめます。

人手が足りないから、『ゼノブレイド』『ゼノブレイドクロス』『ゼノブレイド2』に続く新規RPGプロジェクトの開発スタッフを募集するよ!とのこと。

『ゼノブレイド』『ゼノブレイドクロス』『ゼノブレイド2』に続く新規RPGプロジェクト…こんなのもう『ゼノブレイド3』しかないでしょ?

そうですよね!?

 

 

 

いや、待て待て。

まだ『ゼノブレイドクロス2』という可能性がある。

正直、どっちが来ても嬉しい。超嬉しい。

もうね、この時点で買うことが決定されています。

私ちょろすぎワロタwww

 

 

 

スポンサーリンク

アクションゲームの開発

https://www.monolithsoft.co.jp/recruit/special/

もう1つはこちら。

こちらもモノリスソフトさんの採用情報ページです。

 

 

 

簡単な内容

アクションゲーム開発経験者を急募!とのこと。

こちらはアクションゲームということなので、どんなゲームができるのかさっぱりですね。

ただ、モノリスソフトさんだからどうしても期待しちゃうんだよなーw

80%ぐらいの確率ですでに購入が決定しております。

やっぱり私ちょろすぎワロタwww

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

・『ゼノブレイド』『ゼノブレイドクロス』『ゼノブレイド2』に続く新規RPGプロジェクトの開発スタッフを募集

・アクションゲーム開発経験者を急募

の2点。

どちらもめちゃくちゃ楽しみでヤバイです。

ただ、勘違いしないでほしいのはスタッフの募集を開始したよ!ということ。

決してゲームの発売が決定したとかそういうことではありません。

これから長い時間をかけて超面白いゲームを作っていってくれると思うので、新情報を楽しみに待ちましょう。

『ゼノブレイド3』または『ゼノブレイドクロス2』超したいンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ