【イース8】まさかまさかのスマホアプリで配信決定…だと!?

【イース8】まさかまさかのスマホアプリで配信決定…だと!? イースⅧ -Lacrimosa of DANA-
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

まさかのニュースですが、『イースⅧ -Lacrimosa of DANA-』がスマホアプリで配信されることが決定しました。

というわけで、現段階で確認できる情報をチェックだ!

 

 

 

スポンサーリンク

イース8スマホアプリの最新情報まとめ

Twitter

 

 

以下、公式サイトより引用し、掲載

日本ファルコム株式会社(本社:東京都立川市、代表取締役社長:近藤季洋)は、アクションRPG「イースⅧ -Lacrimosa of DANA-(ラクリモサ・オブ・ダーナ)」に関して、オンラインゲーム・モバイルゲームの大手パブリッシャーとして知られるLinekong Entertainment Technology Co., Ltd.(中国・北京市)との契約締結により、iOS/Androidスマートフォン用新作アプリとして全世界で配信されることが正式に決定したことをお知らせ致します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・ナイス

・素直に喜べない

・神ゲーが…

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

イース8は私もプレイしました。

諸事情により、ストーリークリアしてませんが(ぉぃ

そんなゲームがスマホアプリ化。

個人的なあれなのですが、スマホアプリは好きじゃないんですよねぇ…

よほどのことがない限り、手は出しません。

なので、今作もおそらくスルーします(

イース8自体の評価は確か良かったと思うので、それに影響なかったら良いなぁ。

ま、まぁイースシリーズに関しては9の発売が決定しているので、そちらに期待します。

イース9はきちんと全クリしてみせるぜ!

※現段階では発売日は決定していない模様。