【ソフィーのアトリエ】金プニの出現場所【画像付き・攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 金プニ 場所 どこ ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「金プニ」の出現場所を記事にしたいと思います!

 

 

 

「金プニ」はプニの中の王ですね。

強いです、めっちゃ強いです。

 

 

…はぃ、しょうもない嘘つきましたごめんなさい(´-ω-`)

弱いです、めっちゃ弱いです。

ついでに、王というのも嘘です(ぉぃ

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 金プニ 場所 どこ

ではでは、本題に入ります。

「金プニ」を倒す場合、大体この依頼で倒すことになると思います。

「金色に輝く豪華なプニ」か…体が金色だし、絶対金持ってるな(●´艸`)

 

 

ちなみに、主な出現場所は菌糸の楽園と表示されています。

ところがどっこい!!!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 金プニ 場所 どこ

菌糸の楽園の手前、「静寂の湖畔」という場所にも出現します。

そして、こっちのほうが楽です( ̄ー ̄)

よほどの理由がない限り、近いし、私はこちらの「静寂の湖畔」をオススメします((・´∀`・))

 

 

…というか、菌糸の楽園で見かけたことないのは気のせいだろうか(´・ω・`;)

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 金プニ 場所 どこ

「静寂の湖畔」に入ると、すぐに見つかると思います。

で、一つだけ注意点が!

この「金プニ」、こちらが近づくと(スイングしようとすると?)ものすごい勢いで転がって逃げます。

上の画像では、ソフィーちゃんがスイングしようとしていますが…

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 金プニ 場所 どこ

ものすごい勢いで逃げられ、見事に大空振りしてしまいましたヽ(^◇^*)/

これは恥ずかしいw

 

 

あ、「金プニ」自体はめちゃくちゃ弱いので、特に問題はないです。

普通にボコッちゃって下さい( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 金プニ 場所 どこ

見事倒すことができれば、そこそこのお金をゲットできます。

やったね!

※難易度「HARD」にすれば、もっと多くのお金をゲットできます。

 

 

 

 

 

以上で、「金プニ」の出現場所の紹介を終わります。

菌糸の楽園でも出るのかもしれませんが、私は「静寂の湖畔」を強くオススメするので、良かったら参考にして下さい(●´艸`)

終わりヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    金ぷには渚の古跡のほうがたくさんいますよ
    大体4,5匹の塊が2~5くらいいます
    出入りすれば復活するのでそちらのほうがおすすめかと

    • saku より:

      >匿名さん

      情報提供、ありがとうございますー!
      早い段階で出会える場所を優先で書いておりますので、このような記事内容となりました(´・ω・`;)

  2. 匿名 より:

    まったくいないんだけど