【MHX】常世貪る恐暴竜・怒り喰らうイビルジョーの紹介~イベクエ攻略~【モンスターハンタークロス】

イベントクエスト・常世貪る恐暴竜 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は本日1月29日に配信されたイベントクエスト常世貪る恐暴竜」を紹介したいと思います!

 

 

 

さてさて、今回のイベントクエスト「常世貪る恐暴竜」では一体どんな装備を作ることができるようになるのか…!?

とってもとっても楽しみです(●´艸`)

ではでは、本題に入っていきましょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

常世貪る恐暴竜

常世貪る恐暴竜のクエスト画面

はぃ、こちらが本日配信された「常世貪る恐暴竜」です!

ふむふむ、モンスターは怒り喰らうイビルジョーですか…怒り喰らうイビルジョーは普通のクエストで戦うとすると中々大変なので、こうやってイベントクエストとして配信してもらえるのは嬉しいですね!

 

 

 

クエストの感想

実際にクエストに挑戦してみましたが、普通の怒り喰らうイビルジョーと一緒?

特に何の問題もなくクリアすることができました(●´艸`)

強いていうなら、少し体力が多かったぐらいかな…?

あー、でも怒り喰らうイビルジョーは元々体力多いし…多分普通の怒り喰らうイビルジョーと変わらないですw

 

 

 

報酬

報酬画面

報酬はこんな感じでした!

さて、念願の限定素材はと…

 

 

 

ないですねヽ(^◇^*)/

クエストの紹介文を読んだときから薄々感じてましたが、まさか本当にないとは…おじさんショック(´;ω;`)

 

 

その代わりといったらあれですが、「玉」が2つ出ましたw

両方ゲットだぜ!(決して変な意味ではない

もしかしたら「玉」が出やすいクエストなのかな?

それだったらまだ使えそうですね( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に

以上で、イベントクエスト「常世貪る恐暴竜」の紹介を終わります。

特にこれといってめぼしいものはないので、無視する人は無視しちゃって問題ないでしょう!

早く次のイベントクエストを配信しておくれー!!!

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント