【ドラクエ10】現在の職業レベル~パッシブスキルのために頑張ってます編~【DQXブログ日記】

職業レベル ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在の全職業のレベル上げ状況を記事にしておきたいと思います。

 

 

最近はストーリーをクリアしつつ、パッシブスキルのために各職業のレベル上げも頑張っております。

といっても、まだまだなんですけどね(ノД`)・゜・。

いつになったら各職業のレベル上げは終わるのだろうか…

 

 

 

職業レベル

いきなり本題に入りますが、現在はこんな感じとなっております。

個人的には割と頑張ってる方だと思うのですが…どうなんでしょう(´-ω-`)

とっととパッシブスキル全取得して、ストーリーに力を入れたいです。

魔女グレイツェルちゃんに会いたいです(これが本音

 

 

 

スポンサーリンク

レベル上げの狩場

コスモスライム

各職業のレベル上げはこちらのコスモスライム狩りと、

 

 

 

バザックス

コメントで教えていただいたバザックス狩りを中心にやっています。

あ、そういえばVer.2に入り「真ワルド水源」に行けるようになったので、そちらでのバザックス狩りも試してみなければ!

「真ワルド水源」ではバザックスが最大で3体同時出現するらしいので、楽しみですね(●´艸`)

 

 

あと、メタスラコイン狩りも挑戦してみたいと思っています。

フレンドの方からオススメされてるし、一度やってみないとね!

 

 

 

踊り子のスキル

ちなみに、今は踊り子のレベル上げをしております。

しているのですが…踊り子ってパッシブスキルが2つもあるんですね(;´Д`A “`

危うくスルーするところだった…危ない危ない。

2つある分、必要なスキルポイントが多くて面倒です。

踊り子が最大の鬼門だな、こりゃ(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に

後残っているレベルを上げないといけない職業は、

 

・僧侶
・バトルマスター
・レンジャー
・まもの使い
・どうぐ使い
・踊り子

 

の6つです。

よし、目標を立てよう!

今月中に上記6つの職業のパッシブスキルを全て習得する!

これにしますヾ(〃^∇^)ノ

さーて、目標も立てたし頑張るかー!

 

 

関連リンク

⇒コスモスライム狩りに関する記事はこちら!
⇒バサックス狩りに関する記事はこちら!

 

コメント

  1. ゼクト るぎあ より:

    美味しい経験値稼ぎに試練の門もお勧めですよー(´▽`)真レンダの門にある程度いく必要があって一週間に1度きりですがGも美味しいのでお勧めです(´-`)お試しあれ(っ´ω`c)

    • saku より:

      >ゼクト るぎあさん

      試練の門行ってみたいのですが、怖くて行けてません(ぉぃ
      最初はフレンドの方に連れていってもらおうかな|ω・`)チラ

      • ゼクト るぎあ より:

        フレンド?なにそれ?美味しいの?(すっとぼけ
        ・・・今度行きましょうw

        • saku より:

          >ゼクト るぎあさん

          ニコニコ^^←
          よし、寄生だ(ぉぃ

          • ゼクト るぎあ より:

            試練の門はGも50000G近く手に入るのがいいですねー(´▽`)
            暇な時にでも声掛けてください(´-ω-`)

          • saku より:

            >ゼクト るぎあさん

            試練の門のやつ、まだ一度もやってないですね(;´Д`A “`
            耐性装備が全くといっていいほど揃ってないので、ビビッていけてませんw