【アンチャーテッド4】チャプター1.2の宝物の入手場所・位置【海賊王と最後の秘宝攻略】

バナマの猫ペンダント アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はアンチャーテッド4海賊王と最後の秘宝の「チャプター1と2」の宝物の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

アンチャーテッド4を購入したので、早速バリバリ攻略していきますよ!

目指せ、一日クリア!(廃人宣言

 

 

 

スポンサーリンク

 チャプター1の宝物の入手場所

えー、チャプター1に宝物は存在しません(ぉぃ

というわけで、無視しましょう\(^o^)/

 

 

 

スポンサーリンク

チャプター2の宝物の入手場所

チャプター2の宝物の位置・場所

1.パナマの猫ペンダント

一人で行動可能になった後、しばらく進むと台車を押して進むところがあります。

その手前に井戸があるので、その中で入手しましょう。

 

 

 

チャプター2の宝物の位置・場所

2.スペインの折りたたみナイフ

高い塔を登り、窓から内部に侵入します。

その先でフック?を使って木の窓枠を破壊するところがあるのですが、その下に落ちています。

 

 

 

以上で、チャプター1と2の宝物の入手場所の紹介を終わります。

さて、超リアルなアンチャーテッドの世界は始まったばかり!

楽しんでいきましょーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒チャプター3の宝物の入手場所はこちら!

 

コメント

  1. ましょま より:

    記事読ませてもらいましたー。
    アンチャーテッド!僕やりたいんですよねー!
    PS4ないからできないですけど……w
    なので、さくさんのやってるブログを読んで、楽しませてもらいますよー。

    • saku より:

      >ましょまさん

      アンチャーテッド終わりましたー!
      全てではないですが…というわけで、またドラクエ10しようと思ってます(●´艸`)

  2. ジョーカー より:

    このゲームって海賊がテーマなんですか?

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      海賊の残した財宝を見つけるのが目的あので、その認識で合ってると思いますよー!