【アンチャーテッド4】なぜかクラッシュバンディクーがプレイ可能【海賊王と最後の秘宝攻略】

クラッシュバンディクー アンチャーテッド4_海賊王と最後の秘宝
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はアンチャーテッド4をやっていて、なぜか懐かしのクラッシュバンディクーをプレイすることになったので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

 クラッシュバンディクーをプレイ

えー、何を言っているのか分からない人がいるかもしれません。

ですが、正直私もよく意味が分からないw

どうしてアンチャーテッド4をプレイしているのに、気がついたらクラッシュバンディクーをプレイしているんだ…!?

 

 

 

エレナとネイトの勝負

事の発端は、エレナとネイトの軽いケンカです。

ケンカというと、どちらがお皿を洗うかなんですけどね(●´艸`)

どちらがお皿を洗うかを、ゲームの勝敗で決めるようです。

 

 

 

プレステ

そして登場、プレイステーション。

おぉぅ…くっそ懐かしいwww

これ、私持ってたぞ!

今も実家に帰ればあるはず…!

 

 

 

プレステ画面

そしてこれまたくっそ懐かしい画面。

あー、なんか昔のことを色々思い出すな…涙出てきそう(´;ω;`)

 

 

 

クラッシュバンディクー

そして始まりました、謎のクラッシュバンディクーwww

どうしてアンチャーテッド4をプレイしていて、クラッシュバンディクーもプレイしなければならないのか\(^o^)/

 

 

 

クラッシュバンディクー

文句を言ってても、ゲームなので強制的にプレイスタートです。

これ、本当にプレイしています。

くっそ懐かしいwww(3回目

 

 

 

クラッシュバンディクー

背後から迫り来る大岩。

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

クラッシュバンディクー

あああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

遠慮なくぺっちゃんこにされました。

南無(´;ω;`)

 

 

 

クラッシュバンディクー

ああああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

普通に落ちました。

南無(´;ω;`)

 

 

 

クラッシュバンディクーのスコア

3回しかプレイできませんでしたが、結果は2回落下と、1回ぺっちゃんこにされるという悲惨すぎる結果に…

下手くそすぎこれはひどいwww

というか、めっちゃ難しかったんだけど!

昔はよくこんなのプレイしてたなぁ…今の私には無理だ\(^o^)/

 

 

 

最後に

以上で、なぜかアンチャーテッド4でクラッシュバンディクーをプレイすることができたので、その紹介を終わります。

何度もプレイできるわけではないので、やるからには全力で挑戦しましょう!

そして、私みたいに悲惨な結果を出してくださいねお願いしますo(;△;)o

 

 

コメント

  1. だらだらめたぼっちー(産業医認定) より:

    どうやら、海外仕様に比べニッポン仕様のクラッシュバンディークはくっそヌルポらしいですょ(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ

    スコアが伸び悩んだのは、きっとそのせいですわ(;・∀・)

    • saku より:

      >だらだらめたぼっちー(産業医認定)さん

      なるほど、だからクリアできなかったのか…
      つまり、私の反射神経が劣化したわけではないそういうことですね!!!