【DQH2】ビアンカが覚えるスキル・性能などの紹介【ドラクエヒーローズ2 攻略】

ビアンカのスキル ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は6月16日のアプデで追加された前作キャラクター「ビアンカ」のことを色々と紹介したいと思います。

 

 

ビアンカはドラクエ5からの登場ですね!

何度も書いていますが、私はフローラ派ではなくビアンカ派です。

やっぱり幼馴染でしょう!!!(ぇ

 

 

 

スポンサーリンク

 ビアンカのステータス

ビアンカのステータス

ビアンカは弓を装備できます。

弓といえばククールですが、レベル99にしたときどの程度差が出るんですかね?

まだビアンカのレベルが全然低いので、いつか別の記事で紹介できたらいいな(●´艸`)

あと、時空の迷宮でしか使えないキャラクターのせいか、武器の熟練度というものが存在しません。

※武器の変更ができない…?武器の変更できるようです、情報提供ありがとうございます!

 

 

 

スポンサーリンク

ビアンカのスキル

ビアンカのスキル

次はスキルです。

…すくなっw

前作キャラクター4人共こんな感じで少ないです(;´Д`A “`

手抜きかー!

 

 

 

なお、覚えれるスキルは、

 

・サンダーボルト
・さみだれうち
・メラゾーマ
・ラリホー
・みかわし強化小×2
・MP消費しない率+5%
・ハイテンション持続+2秒
・ハイテンション持続+8秒
・テンション上昇量大アップ
・たぎり状態時テンション上昇量アップ
・弱点攻撃時に会心率アップ
・ひっさつダメージ+3%
・こうげき力としゅび力上昇効果時間延長

 

となっております。

うーん、覚えれるスキルが少ない分、しょぼく見えますね(´・ω・`;)

これは大丈夫なのか…?

 

 

 

まとめ

とにかく覚えれるスキルが少なすぎる!

これに尽きますね(´;ω;`)

あとはレベル99になったときに、どの程度のステータスになるかが見物です。

これでステータスまで低かったら…あわわわ((;゚Д゚)

 

 

関連リンク

⇒フローラのスキルに関する記事はこちら!
⇒メーアのスキルに関する記事はこちら!
⇒アクトのスキルに関する記事はこちら!

 

コメント

  1. Eternal より:

    自分もビアンカ派ですヽ(´▽`)/
    ま、フローラを選べば祝いの品(?)
    が貰えるんですがねorz

    • saku より:

      >Eternalさん

      水の羽衣とお金でしたっけ?
      いまいち覚えてないですが、私はそれよりも幼馴染を選ぶ…!