【牧場物語 3つの里の大切な友だち】苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしものってなに?~答え・正解編~【攻略ブログ】

苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしもの 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はミスラとロータスのイベントで必要となるアイテム「苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしもの」のことを紹介したいと思います。

これも正解は簡単です。

簡単なのですが…入手方法が面倒だった(;´Д`A “`

今作、入手するのに時間がかかるもの多すぎぃ!

 

 

 

スポンサーリンク

苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしもの

苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしもの

ではでは、早速本題に入りましょう。

 

「苦き茶色の身に甘美な子種を宿せしもの」

 

うーん、これはヒントも何もいらない気がする…というか、上の画像で主人公が正解のものを高々と掲げているんですけどねw

 

 

 

スポンサーリンク

正解・答えはカカオ

カカオ

というわけで、正解はこちらのカカオでしたーヾ(〃^∇^)ノ

こんなの簡単簡単!

 

 

 

…ですがこのカカオ、入手するのが面倒なんです(ノД`)・゜・。

 

 

 

カカオ

現在私のデータの町コミュランクは、

 

・ウェスタウン⇒Bランク
・つゆくさの里⇒Aランク
・ルルココ村⇒Sランク

 

となっているのですが、どこの店でも売られていません(´;ω;`)

かろうじてカカオの苗がルルココ村で売られているので、それを買って育てましょう。

なお、カカオは夏の間しか実をつけません。

さらに収穫できるようになるまで二ヶ月もかかります…なんてこったい(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

オリハルコン

クリア報酬はオリハルコンでした。

い、いらねぇo(;△;)o

いつになったらもっと良いものくれるんですかね?

ここでしか入手できないアイテムとかあったらいいのに…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒三房宿る黄色の三日月に関する記事はこちら!
⇒断末魔の悲鳴をあげし青魚に関する記事はこちら!
⇒針のよろいに守られた光の輪に関する記事はこちら!
⇒そのかがやきは闇夜を照らす星のごとしに関する記事はこちら!
⇒黄金色の海より昇る太陽に関する記事はこちら!
⇒灼熱の痛みもたらす炎の化身に関する記事はこちら!
⇒その黄をほおばるは口をつぐむことなりに関する記事はこちら!

コメント

  1. ましょま より:

    カ、カカオッ!
    完全にゴーヤとかを考えてた僕の自信は死にました……w
    チョコレート好き(笑)としてこの問題を間違えたのは悔しいです……。

    オリハルコンって、僕の中では完全にドラクエの物のイメージなんですが、そうじゃないんですかね。
    ……そういえば伝説の鉱石というだけであって、ドラクエ固有の単語じゃなかったですね。忘れてました。

    • saku より:

      >ましょま先生

      ゴーヤだと…!?
      ゴーヤって緑じゃなかったですっけ?w
      オリハルコンは牧場シリーズでも定番のアイテムですね( ̄ー ̄)

  2. クライヴ より:

    sakuさん、初めまして❗クライヴです‼
    早速質問させて頂きます!w
    えっと、カカオの苗はいつ、ルルココ村の何処のお店に売っていますか?
    町コミュも関係あるなら、何ランクで売られるか教えてください!
    よろしくお願いします!

    • saku より:

      >クライヴさん

      初めまして!
      コメント嬉しいのですが、申し訳ないことにそこまで覚えていません…(;´Д`A “`
      ルルココ村の町コミュランク上げてたらいつか出る…はず!