【討鬼伝2】碑文の場所~大樹ノ記録・約束ノ記録・封印ノ記録~【攻略ブログ】

大樹ノ記録 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

前回に引き続き、今回も碑文の場所を紹介したいと思います。

 

 

なお、最後になりますが「大樹ノ記録」と「約束ノ記録」と「封印ノ記録」の場所です。

ようやく最後…!

皆さん、もうひと踏ん張りですよ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 大樹ノ記録の場所

大樹ノ記録

・大樹ノ記録

「乱」の領域に二つ。

 

 

 

スポンサーリンク

約束ノ記録の場所

約束ノ記録

・約束ノ記録

「乱」の領域に二つ。

 

 

 

スポンサーリンク

封印ノ記録の場所

封印ノ記録

・封印ノ記録

「乱」の領域に二つ。

 

 

 

以上で、「大樹ノ記録」と「約束ノ記録」と「封印ノ記録」の場所の紹介を終わります。

これで全ての碑文を入手(入手っておかしいなw)することができました!

お疲れ様でした!

…ほんっとうにお疲れ様でした(ノД`)・゜・。

正直ね、「方舟ノ記録 四」と「拾」でだいぶ苦戦したんですよ…でも何とか見つかってよかった!

もう二度とこんな思いしたくないです(#^ω^)

 

 

 

あと、ついでなのでしるべの紹介もしようかなと思っていました。

思っていたのですが…しるべって、過去に見つけたやつを確認する方法がないんですよねw

だから、どこでしるべを見つけたのかワケワカメ\(^o^)/

その瞬間、私は紹介することを諦めました。

人生、諦めが肝心ですからね!(ドヤ顔

 

 

 

というわけで当サイトではしるべを完全無視しますw

ごめんなさいねええええええええええ(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒碑文「方舟ノ記録」の全場所はこちら!
⇒碑文「荒野ノ記録」「再生ノ記録」の全場所はこちら!

 

コメント

  1. 抹茶まよね~づ より:

    お陰で碑文を全て集める事が出来ました♪
    感謝いたしております。\(*^▽^*)/

    • saku より:

      >抹茶まよね~づさん

      おぉ、おめでとうございます!
      参考になったようでよかったですヾ(〃^∇^)ノ