【WOFF】見逃し注意ミラージュ「アンデッドセレブ★」の出現場所【ワールドオブファイナルファンタジー攻略ブログ】

アイシクルエリア ワールドオブファイナルファンタジー
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は見逃し注意ミラージュの「アンデッドセレブ★」の出現場所を記事にしたいと思います。

 

 

皆さん、ミラージュ集めは順調に進んでますかー?

私は時間の関係で、心半ばで断念せざるを得ない状況となっております。

私の願い、皆に託したぜ…!(何言ってんだこいつ

 

 

 

スポンサーリンク

 アンデッドセレブ★の出現場所

怨念がまだおんねん編

まずは、ココロクエストの「怨念がまだおんねん編」をクリアしましょう。

ココロクエストは、少女の部屋から受けることができるクエストですからね!

ちなみに寒いギャグだと思ってます、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

アイシクルエリア

「怨念がまだおんねん編」をクリアしたら、アイシクルエリアへ向かいます。

シェルロッタが宿屋を経営しているところですね!

皆さん、覚えてますか?w

宿屋の中ではなく、外に「アンデッドセレブ★」がいるはずです。

 

 

 

アンデッドセレブ★

話しかけましょう。

すると選択肢が出現するので、ここで「勝負だ!」を選択。

これで戦うことができますよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

アンデッドセレブ★のジェムジェムチャンス条件

最後に、一応「アンデッドセレブ★」のジェムジェムチャンス条件を書いておきます。

「光属性で攻撃してみよう」と書かれていますね(´-ω-`)

適当に「バニシュ」などで攻撃しましょう。

簡単に仲間にできるはず…!

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒見逃し注意ミラージュ「ゴブリンプリンセス★」の出現場所

 

コメント