【FF15】モグのお守りの入手場所~経験値稼ぎ・レベル上げにオススメアクセサリー~【攻略ブログ】

モグのお守り FF15
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は経験値稼ぎをするときに是非装備しておきたいアクセサリー「モグのお守り」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

待ってました、「モグのお守り」!

過去作では確か全く違う効果のアクセサリーだった記憶があるのですが…私の勘違いですかね?(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

 モグのお守りの入手場所

クラストゥルム水道

私のデータで最初に入手を確認できた場所は、「リード地方・クラストゥルム水道」という場所です。

上の画像の位置で確認することができました。

ただ、ここのダンジョン全体的に暗くて分かり辛いんですよねぇ(;´Д`A “`

 

 

 

モグのお守りの入手場所

というわけで、詳細地図も用意してみました。

用意してみましたが、これでも分かり辛いですねw

ま、まぁこれ以上はどうしてもないので、詳細地図を頼りに頑張って探してください!

 

 

 

モグのお守り

以上で、「モグのお守り」の入手場所の紹介を終わります。

なお、「モグのお守り」は複数の入手を確認しています。

他に確認できている場所は、「ダスカ地方・ドロール洞窟のトレジャーポイント」、「ダスカ地方・コースタルマークタワーのトレジャーポイント」です。

おそらく他の場所にも隠されていると思うので、確認次第追記という形で詳細を書こうと思うのでちょくちょく覗きにきてくれると嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒効率の良い経験値稼ぎ・レベル上げ方法

 

コメント