【討鬼伝 極】インカルラの部位破壊・弱点講座【攻略】

討鬼伝 極 インカルラ 討鬼伝 極
スポンサーリンク

はーぃ!さくちゃんですよ!…なんで最近はちゃん付けするようになったんだろう…(´・ω・`;)

今回は畜生鬼であるインカルラの部位破壊講座です!

嫌い!うざい!!大嫌い!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

インカルラの部位に関してですが、

 

切断可能部位は【足(左右)】の2箇所

破壊可能部位は【翼(左5枚・右5枚)・角】の11箇所

 

計13箇所です。

相変わらず、無駄に部位が多いですねぇ…嫌だ嫌だ(´・ω・`;)

 

 

 

弱点属性は地です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

全部位破壊のコツですが、まずは両足の切断から狙いましょう。

両足を切断することで、インカルラが転倒する確立が上がります。

転倒したら、その間に高い位置にある角の部位破壊を狙うと良いと思います。

なお、インカルラもダイマエン同様、全部位破壊達成が非常に難しいです。

どうしても全部位破壊を達成したい場合、タマハミ状態やマガツヒ状態のときには一切攻撃せず、通常状態のときにだけ部位破壊を狙うと良いです。

これなら鬼の体力を減らすことなく、部位破壊できますからね。

ただし、当然ですがこの方法だと時間がかかってしまいます。

その点にはご注意を…(´-ω-`)

 

 

 

注意すべき攻撃ですが、とにかく氷が飛んできます。

インカルラが何らかの攻撃をする度に、氷が飛んできます。

ひっじょーにウザイです、びっくりするくらいウザイです。

また、この氷に当たってしまうと凍結状態になってしまいます。

うざいわ!!!( ̄□ ̄#)

あと、インカルラがタマハミ状態になると空を飛ばなくなり、攻撃しやすくなるのですが、その分攻撃が激化します。

この点も気をつけておきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

はっきりいって、インカルラは強敵です。

もしかしたら、私は討鬼伝 極の中で一番嫌いな鬼かも…

皆さんも油断せず、しっかり回復を行いながら戦って下さいね!

ファイトあるのみですよ!!!

 

 

ダイマエンの部位破壊講座はこちら。

コメント