【ゼノブレイドクロス】ソナハーブの入手場所・方法~画像付き~【攻略】

ゼノブレイドクロス ソナハーブ ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

どもどもどもども!さくでございますよ!

今回は「見えないおしゃれ」というクエストで必要となる、「ソナハーブ」の入手場所を紹介しちゃいます!

このゲーム、アイテムを収集してこい系のクエストしんどいですよね(´・ω・`;)

だって、どこどこの地域で取れるしか情報がないから!

○○の地域の、○○辺りで取ることができますよまで書いてもらわないと、私困っちゃう( ̄ー ̄)

ま、それは求めすぎな気もするんですけどね…あぁ、難しい。ゲームって難しい。

 

 

 

よし!雑談はここまでにして本題に入ろう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ソナハーブ

ゼノブレイドクロス ソナハーブ

第111区のFNスポットがある浜辺ですね。

この浜辺から、「ソナハーブ」をたくさんゲットすることができます。

ついでに、「グランチェリー」もたくさんゲットできます。

もうこの時点ではいらないか…w

 

 

スポンサーリンク

 

 

「ソナハーブ」を集めるのは非常に簡単ですが、周りにかなりレベルの高い敵がいるので、その点は気をつけて下さいね。

私みたいに調子の乗ってドールでアイテム集めをしていて、大型モンスターと接触することがないように…(ノД`)・゜・。

その後どうなったかって?

そりゃもちろん破壊されて、見事にドール保険が1になりましたよ!

そろそろ保険がヤバイ、まじでヤバイ。

やばいよやばいよ~(出川風に)

 

 

 

よし!それじゃあ今回はここまで!

次はどのアイテム収集クエストで詰まるんだろうなぁ…(´・ω・`;)

コメント

  1. 匿名 より:

    丁寧な説明、ありがとうございます!
    おかげでだいぶ助かりました!

    • saku より:

      >匿名さん

      いぇいぇ、少しでもこの記事が参考になったなら嬉しいですヽ(^◇^*)/