【モンハンダブルクロス】最難関ニャンタークエスト「モンスターニャンターXX」に挑戦!~Part.16~【MHXX日記ブログ】

モンスターニャンターXX モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は最後のニャンタークエストである「モンスターニャンターXX」に挑戦したので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

現在、勲章全制覇のためクエストの消化をしております。

そしてニャンタークエストを進めていると、最後に「モンスターニャンターXX」というクエストが出現。

…よし、やってやろうじゃないかニャー!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 モンスターニャンターXX

モンスターニャンターXX

こちらが今回挑戦する「モンスターニャンターXX」です。

闘技場でドスゲネポス・ドスファンゴ・アオアシラ・ウルクスス4頭の狩猟。

 

 

 

…ん?なんかしょぼくないか?(´・ω・`;)

前回の記事で紹介した「高難度:ダブルクロス」と比べると天と地の差が…

⇒「高難度:ダブルクロス」に関する記事はこちら!

 

 

 

ドスファンゴ

まぁいいや、早速突撃してみましょう!

私は乗りネコで挑戦したのですが、ドスファンゴに乗り決めたらめっちゃ楽しいですねw

ドスファンゴが走る走る(●´艸`)

走るルートを調整できたら最高なのに…!(ぇ

 

 

 

ドスファンゴ

ドスファンゴとじゃれあいつつ、まずはドスファンゴを撃破。

撃破時間は2分11秒。

さすがドスファンゴ、体力の少なさはピカイチだぜ!

 

 

 

ドスゲネポス

そのままドスゲネポスを撃破。

2分35秒でした(´-ω-`)

この2頭は体力低いですね…ネコでこんなに早く撃破できるとかw

 

 

 

ウルクスス

次はウルクススを撃破。

なんと7分26秒もかかってしまいました(;´Д`A “`

こいつは逆に体力多すぎぃ!

先にアオアシラを倒すべきだったと激しく後悔(´;ω;`)

 

 

 

アオアシラ

最後にアオアシラを2分28秒で撃破。

弱w

 

 

 

モンスターニャンターXX

結局クリアタイムは14分40秒となり、ギリギリ10分針でいけました。

一応書いておきますがこのクエスト、集会所です。

村クエではありません。

集会所の最難関ニャンタークエストなのに、こんな簡単でいいのだろうか…(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、「モンスターニャンターXX」に挑戦したぜ!の記事を終わります。

これで全てのニャンタークエストが終わったわけですが、ニャンタークエストって難しいのではなく面倒なクエばかりだった気がします。

次回作でもしニャンターが使えるなら、もっと難しいクエスト希望!

もっと大きくて強いモンスターと戦わせてくださいお願いします><

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒今更「高難度:ダブルクロス」に挑戦!~Part.15~

⇒さくこ、最小・最大狙いで修羅と化す~Part.17~