【モンハンダブルクロス】イベクエ「怒髪天を貫き何処へ往く」の紹介【MHXX攻略ブログ】

怒髪天を貫き何処へ往く モンハンダブルクロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日6月16日に配信されたイベントクエスト「怒髪天を貫き何処へ往く」の紹介をしたいと思います。

 

 

一週間ぶりのイベクエ配信!

最近は一週間毎にしかイベクエ配信されませんね(´・ω・`;)

悲しいです(ノД`)・゜・。

 

 

 

スポンサーリンク

 怒髪天を貫き何処へ往く

怒髪天を貫き何処へ往く

悲しい気持ちをなんとか誤魔化し、本題に入りましょう!

今日配信されたイベクエはこちらです。

禁足地にて激昂したラージャン1頭の討伐。

サブタゲはありません…チッ(ぁ

 

 

 

怒髪天を貫き何処へ往くのクリアタイム

というわけで、早速野良でクリアしてみました!

メンバーは双剣・大剣・なんちゃらアックス(どっちか分からないw)・ヘビィの4人で、クリアタイムは余裕の0分針でした(●´艸`)

やっぱりラージャンって体力低いですよね…その代わり暴れまくるは攻撃力高いわでウザイのですが(;´Д`A “`

 

 

 

怒髪天を貫き何処へ往くの報酬

問題の報酬です。

 

 

 

…はぃ、特にこれといった限定素材はありません\(^o^)/

私のデータの場合、レア素材も手に入りませんでした…

一応「金獅子の闘魂」レアですが、これ上位のレアだしなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「怒髪天を貫き何処へ往く」の紹介を終わります。

大きい個体だと思って期待してたのですが、サイズが更新されるわけではありませんでした(´ρ`)

ま、私のデータはすでにキングサイズの金冠持ってるので、実際はどうなのか分からないんですけどねw

このイベクエの利点は、禁足地で手軽に戦えるといったところでしょうか?

ラージャンの体力自体も少なく高速で回すことができるので、ラージャンの素材欲しいならこのイベクエを回せば良さそうですヾ(〃^∇^)ノ