【モンハンワールド】ずっと欲しかった渾身珠がやっときちゃあああああ【MHWネタブログ】

テオのブサイク顔 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はずっと欲しかった渾身珠がようやく手に入ったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

 

歴戦テオ

2018年4月3日、時刻は朝11時。

誰もいない無人島…じゃなくて狩りゲー島専用サークルでぼっち狩りをしていました。

基本はソロ歴戦回し。

さすがにずっとソロは飽きる+寂しいのでたまーに救難に参加してたんです。

で、この日はなんとなく4枠の歴戦テオに突撃。

普段は歴戦古龍には参加しないんです。

基本は風化した珠狙いで危険度2の歴戦ばかり。

一体さくに何があったのか?

分かりませんが、このときは何故か久しぶりに歴戦古龍をしようと思いました。

 

 

 

チャット

久しぶりの野良歴戦古龍だったので不安だらけだったのですが、誰も1乙もすることなくクリア。

おぉ、これは素晴らしい。

私の経験上誰か乙ると思ったいたのですが、いらない心配だったようですね。

MHWが発売されてからもうだいぶ時間経ったし、全体のレベルが上がってきてるのか?

それは神のみぞ知る(何いってんだこいつ

 

 

 

 

 

 

 

そして、とうとうそのときがやってきた…!!!

 

 

 

 

 

 

 

渾身珠

渾身珠きちゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ちょっとナレーションっぽいかっこつけた書き方してたけど、ここは盛大にふざけまくるぜ!!!!!

 

 

 

渾身珠きちゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

くぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェェェィイイイイイイイ

_| ̄| Σ・∴’、-=≡( ՞ਊ ՞) キチガイお届け!

(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

<⇋⇋⇋⋛∰≓⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃≓∰⋛⇋⇋⇋>

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ

 

 

 

 

ふぅ、満足。

 

 

 

とりあえずずっと求めてた渾身珠がきました。

渾身珠を求めて歴戦回しを始め、数十時間。

長かった…本当に長かった(;´Д`A “`

他のサークルメンバーは6個持ってるとかいうし、物欲センサーをどうやってぶち○してやろうか悩んでたところでした。

 

 

 

テオのブサイク顔

んで、渾身珠がでたときのクリア画面がこちら。

 

 

 

うわwテオぶっさwww

コンガみたいな顔してるやんwwwww

あれ、もしかしてテオってババコンガだった…?

ババコンガがずっと生き続けるとテオになる可能性が…!?

つまり私はテオだ(ここ大事

 

 

 

解放珠

以上で、渾身珠を入手してテンションが終わった私の日記を終わります(ぉぃ

なお、もちろんですが他に欲しい装飾品があります。

それは、

 

・解放珠×2
・特射珠×1
・鉄壁珠×1

 

の計4つ。

全部1つずつは持ってるんですけどね(´-ω-`)

 

 

 

解放珠は麻痺片手に欲しい。

解放珠が3つないと、だっさいキリン足の呪いが外れないんですよw

特射珠は一矢用に。

といっても一矢弓全く使ってませんが\(^o^)/

鉄壁珠はランスの装備の幅を広げるため。

 

 

 

私のレア装飾品集めの旅はまだまだ終わりそうにないな(´;ω;`)