【KH3】本日配信!シークレットムービーの内容を忘れずチェックだ!!!【キングダムハーツ3】

シークレットムービー キングダムハーツ3KH3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日配信されたシークレットムービーのことを記事にしたいと思います。

エンディング、それからエピローグだけでは???の箇所が多かったのですが、果たしてシークレットムービーで解消されるのか!?

楽しみですね(/ω\)

 

 

スポンサーリンク

シークレットの解放・解禁条件

夜空

シークレットの解放条件ですが、

 

・本編をクリアする。
・幸運のマークを一定数見つける。

 

となっております。

『幸運のマーク』をどの程度見つければいいのかは分かりませんが、かなりの数を見つける必要があるようなので注意。

というか、面倒なので全部見つけちゃいましょうそうしよう。

当ブログで全ての『幸運のマーク』の場所を別記事でまとめているので、良かったら参考にどうぞ!

【KH3】幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけてアレを入手だぜ!【キングダムハーツ3】
幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけることで、アレが入手できます。ついでにアレの性能も紹介だ!

 

 

スポンサーリンク

シークレット『夜空』が追加

シークレットムービー

上記の解放条件を満たすことにより、タイトルメニューの『THEATER』にシークレット『夜空』が追加されます。

ついにきましたね…

よーし、早速視聴だ!

ドキドキするぜ!!!

 

 

なお、以下の記事ではネタバレの内容を含みます。

見たくない方は今すぐ戻るで脱出だ!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

シークレットの内容

ソラ

気絶しているソラ。

ソラの身に一体なにがあったのか?

エンディングで消えたカイリを救うため、一人で旅に出てたはずですが…

 

 

ソラ

目覚めるソラ。

周りがすごい眩しいですね。

 

 

リク

場面が変わり、リクが登場。

どうやらリクも気絶してて、今目が覚めた模様。

一体どうした…?

 

 

信号機

周りには信号機。

 

 

車

車。

 

 

スポンサーリンク

 

 

派手なイルミネーション

派手なものが目立ちます。

最初はベイマックスの世界のサンフランソウキョウかと思いましたが、それとは違うような…

 

 

日本の首都?

!?

104!?!?

 

 

104って…まさか109のことですかね?

渋谷109がパッと連想されますが…えっと、ソラがいる世界は日本なのか?

というか、よくよく見ると104にも見えるし、109にも見える。

いったいどっちなんだい!?

 

 

日本の首都?

リクが見ているのはこちら。

あー、これあれだ。

あれだあれ。

うん、あれだ。

 

 

名 前 が 出 て こ ね ぇ !!!

 

 

日本にこんな建物ありますよね?(

 

 

日本の首都?

スクランブル交差点。

これ、渋谷のスクランブル交差点にそっくりなのですがががががg

 

 

えーっと、まだ断定はできませんがソラとリクがいる場所はまさか渋谷なのか?

…マジで?(´・ω・`;)

 

 

謎の人物

また場面が変わり、建物の屋上部分に一人佇む謎のキャラ。

誰でしょう…

 

 

スポンサーリンク

 

 

謎の人物

…あれ?

こいつ、どこかで見たことありますね。

トイボックスの世界でソラが見間違えられてた別のゲームの主人公かな?

※そういえば名前『ヨゾラ』でしたね。シークレットのタイトル『夜空』だし、これは…?

 

 

黒い服装の男

さらに黒い服装のキャラ。

また13機関か!?と思いましたが、現状なんともいえない。

ただの黒い服装の人かもしれないし(

 

 

キングダムハーツ

その黒い服装の人が唐突に月に向かって手でハートを作ります。

…キングダムハーツですね。

これは一体何を意味しているのか…。

 

 

Reconnect

そして最後に『Reconnect KINGDOM HEARTS』の文字が表示され、終わり。

『Reconnect』は再接続という意味です。

簡単に訳すと、『再び繋がるキングダムハーツ』といったところでしょうか。

 

 

うおお、なんかぶるっときたw

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

以上でシークレットムービーの内容は終わりです。

エンディングとエピローグで大量に発生した???ですが、残念ながら結果的にさらに???が増えてしまいました。

とりあえずソラとリクがいる場所は渋谷なのか?

カイリはどうなったのか?

そもそも、なんで渋谷っぽいところにいるのか?

謎のキャラは??

黒い服装の人は何してたの???

もうね、分からないことだらけでワケワカメ!!!

 

 

まぁあれですね。

これだけ考察できること、それから伏線をばら撒いてるので次回作は期待してよさそうですね。

何年後に発売されるのか?とかそういうことは置いといて、作るのは作ってくれそうなので一安心。

これから、このシークレットムービーに対して様々な憶測が飛び交うと思います。

ただの憶測なのですが、結構面白いことを考える人多いので楽しみに見ようと思います(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

他のおすすめ記事
【KH3】ストーリークリア~ED&ラスボスなどのネタバレ注意報~【キングダムハーツ3】
キングダムハーツ3のストーリークリア!なお、この記事では文章の後半部分にネタバレ要素を含みます。閲覧注意で!
【KH3】26日に配信された『エピローグ』の内容をチェックしよう!【キングダムハーツ3】
1月26日に配信された『エピローグ』の内容について。クリア後要素であり、ネタバレを含むので閲覧注意!
【KH3】幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけてアレを入手だぜ!【キングダムハーツ3】
幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけることで、アレが入手できます。ついでにアレの性能も紹介だ!