【KH3】全ての宝物を入手した結果…【キングダムハーツ3】

宝物 キングダムハーツ3KH3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は全ての宝物を集めてみたので、その後どうなったのかを記事にしたいと思います。

最初に書いておきますが、特にこれといったことはないので期待しないよう注意!

 

 

スポンサーリンク

宝物全制覇!

宝物

というわけで、全ての宝物を全制覇しました。

宝物の総数はなんと245個!

いやぁ、中々大量ですね。

正直、もう一度集めて!と言われたら声を大にして「嫌です!!!」と叫びます。

それぐらい辛かった。

つらたんつらたん。

 

 

スポンサーリンク

トロフィー『トレジャーハンター』獲得

宝物全制覇

最後の宝物を入手した瞬間のSS。

全ての宝物を入手することで、トロフィー『トレジャーハンター』を獲得することができました。

やったぜ。

これは素直に嬉しいけど、他には何もないのかな?

期待しながらメニュー⇒モバイルポータルを開いてみましたが…

 

 

宝物リスト

何もねぇ\(^o^)/

強いて書くなら、宝物リストの場所にコンプリート達成のミッキーマークが付きました。

 

 

そ れ だ け 。

 

 

他には特に無し。

コンプリート報酬無し。

正直ね、コンプリート報酬めっちゃ期待してました。

期待してましたが、結果はこのザマだよ!

バカやろおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

えー、非常に残念な結果となってしまいました。

なってしまいましたが、宝物の中には貴重なもの、そこそこ使える装備品、合成素材など色々なものが入っています。

また、トロフィーコンプを目指すなら避けては通れません。

宝物全制覇となるとかなり時間がかかってしまいますが、必要な人は頑張ってコンプリートしましょう。

普通にプレイする分には、コンプリートする必要は一切ありません。

気付いた範囲の宝物だけ入手し、快適にプレイする。

これが正しい遊び方だと思います(白目

 
 
他のおすすめ記事
【KH3】幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけてアレを入手だぜ!【キングダムハーツ3】
幸運のマーク『隠れミッキー』を全て見つけることで、アレが入手できます。ついでにアレの性能も紹介だ!