【MHW】レアな珠出るまでやめれまテン!【モンハンワールド】

鉄壁珠 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在配信されているイベントクエスト『我が名はヴォルガノス』でレアな珠が出るまでやめれまテン!を実施したいと思います。

もちろん一人で(

これは前回の記事のリベンジみたいな形ですね。

【MHW】歴戦王ヴォルガノスで光る珠をこれでもかと拾ってみた【モンハンワールド】
イベントクエスト『我が名はヴォルガノス』で光る珠を大量に拾えるので、どの程度拾えるのか実験してみました。

前回の記事ではびっくりするぐらいゴミ珠しか出なかったので…

 

 

スポンサーリンク

ルール説明

歴戦王ヴォルガノス

ルールは簡単。

イベクエ『我が名はヴォルガノス』でレアな珠が出るまでひたすらプレイし続けます。

ソロ・マルチの縛りは無し。

レアな珠の判定ですが、7↑をレアな珠と判定します。

運が良ければすぐ終わりますが、私の運の悪さはお墨付き。

果たしてどうなる…!?

 

 

結果発表!

珠集め

1回目。

※結局全て野良マルチでプレイしました。

報酬はこんな感じ。

ゴミでした^^

 

 

珠集め

2回目。

ゴミでし(

 

 

スポンサーリンク

 

 

珠集め

3回目。

ゴミ(

これに関しては野良の人がうまかったため、早く終わってしまい結果的に拾える珠の数も少なかったというね…

 

 

珠集め

4回目。

ゴ(

 

 

 

 

いや、待て。

もう一度確認してみよう。

するとどうだろう…

 

 

 

ついに…ついにそのときが来てしまったのである。

たった4回目でな!

 

 

スポンサーリンク

レア珠『鉄壁珠』入手!

鉄壁珠

鉄壁珠キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 

 

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 

 

 

 

とうとう出ちゃいましたね、レア7の鉄壁珠。

すでに3つ持っているのですが、5つ欲しかったので嬉しい。

あと1つ足りませんがねw

やったぜ!!!

 

 

目的のレア珠が出てしまったので終了。

意外とあっさり終わっちゃいました…本当はもっと苦戦して『くそがあああああああああああああああああ!!!』と書く予定だったのですが、夢は叶わず。

ネタ潰し、やめちくりー(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

再度出た珠を確認したところ…

全開珠

暇になってしまったので、入手した珠を確認していました。

すると小さな事件が発生。

なんと、2回目の時点でレア7の全開珠が出てたのです。

やっちまったなこりゃ!

 

 

ただ、個人的に全開珠はレア珠ではない。

というわけで無視します(

 

 

全開珠

2つ目の全開珠。

( ゚д゚) ・・・

 

 

全開珠

3つ目の全開珠。

 

 

 

 

いやいやこれはさすがに出すぎだろwww

全開珠さん、空気読まなさすぎ問題発生。

というかね、多分全開珠はレア珠じゃないんだと思う。

私は全開珠をレア7と認めない。

認めないからな!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

なんかすごいモヤモヤした結果となりました。

鉄壁珠が出たのはすごい嬉しい。

嬉しいけど、全開珠さんが全てをぶち壊していった。

今後、私のデータでは全開珠さんが出ても無視していこうと思います。

バ、バーカバーカ(ノД`)・゜・。

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】皆忘れてないか?『我が名はヴォルガノス』で歴戦王と戦えるということを…!【モンハンワールド】
イベントクエスト『我が名はヴォルガノス』に挑戦してみました。皆、歴戦王ヴォルガノスのことを思い出してあげてください。
【MHW】歴戦王ヴォルガノスで光る珠をこれでもかと拾ってみた【モンハンワールド】
イベントクエスト『我が名はヴォルガノス』で光る珠を大量に拾えるので、どの程度拾えるのか実験してみました。