【MHW】プケプケのおならがくせーんじゃあ!!!【モンハンワールド】

【MHW】プケプケのおならがくせーんじゃあ!!!【モンハンワールド】 モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

前回に引き続き、斎藤一の牙突だけでMHW全ての大型モンスターを倒す旅を続けております。

【MHW】斎藤一がMHW界の組長になるまで牙突を貫き通す旅【モンハンワールド】
斎藤一の牙突だけで全ての大型モンスター倒せる説の第二弾です。今回は下位のリオレウスが相手だ!

で、今回からとうとう上位の大型モンスターと戦う日がやってまいりました。

斉藤一、いざ参る!!!

 

 

 

スポンサーリンク

上位ドスジャグラスとの戦い

上位ドスジャグラス

まずはやはり上位ドスジャグラスでしょう。

いくら大型モンスター最弱といっても、上位でしかもこちらは斎藤一モード。

少しは楽しませてくれるんだろうなぁ?(首ゴキッ

 

 

 

アイテムポーチ

あ、そうそう。

前回の記事で唐突に追加されたアイテムは現地調達のみOKのやつ。

分かりやすいよう、アイテムポーチは空っぽにすることにしました。

これで不正は無くなったな!(

 

 

 

ハチミツ

早速上位ドスジャグラスを狩猟しにいく斎藤一。

そこでさらなる神アイテム…その名もハチミツを発見。

回復薬と組み合わせることにより、回復薬グレートができるという神アイテム。

いや、これはもう神を超えているでしょう。

ゴッドだな。

 

 

 

…ツッコミは受け付けておりませんから( ゚Д゚)y─┛~~

心の中でだけツッコんでおいてください。

 

 

 

上位ドスジャグラス

牙突で~…開幕ぅ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

上位ドスジャグラス

太っても牙突ぅ!!!

 

 

 

上位ドスジャグラス撃破

あっ。

 

 

 

あっさりと上位ドスジャグラスの悪・即・斬に成功。

よ、よよよよよよ弱すぎぃ!

なんだ、MHWの上位なんてこんなものか…

斎藤一さん、余裕の表情である。

 

 

 

上位ドスジャグラスのクリアタイム

クリアタイムは6分。

こんなの準備運動にもならんな…次だ次!

次はどいつが相手だ!?

 

 

 

スポンサーリンク

上位プケプケとの戦い

上位プケプケ

色々悩みましたが、順番通りに上位プケプケと戦うことに。

ふむ、プケプケか…。

こいつは厄介な毒攻撃持ちですからね。

げどく草が肝だな!!!

 

 

 

上位プケプケ

開幕牙突ぅ!!!

 

 

 

を外していくぅ!!!!!

 

 

 

ファーwwwww\(^o^)/

 

 

 

アンジャナフの乱入

乱入するアンジャナフ。

しまった、めちゃくちゃウザそうなやつが乱入してきたぞ。

というか、いつかこいつと戦う日がくるのか?

正直、こいつとは戦いたくない。

牙突脚しか届かないじゃないか!

絶対面倒くさいやつじゃないか!!!

 

 

 

上位プケプケ

プケプケさんと幕末ごっこをしていると、唐突に飛んで木の実をむしゃむしゃし始めました。

撃ち落としたいところだけど、牙突さん空中手も足も出ないんですよねwww

せめて対空の牙突が使えればワンチャンあるのに…早く対空牙突の実装をお願いします(懇願

 

 

スポンサーリンク

 

 

上位プケプケの尻尾膨張

!?

!?!?

!?!?!?

 

 

 

し、ししししししっぽがデカくなった!?

なにこれ!?なにこれえええええええええ!!!

初めて見たんだけどwwwww

 

 

 

上位プケプケのおなら

えっ。

 

 

 

えっ?

 

 

 

おなら?

ええええええいやいやちょっと待って待って。

おならは嫌。

おならは嫌ドス。

臭くなりたくない。

臭くなりたくない!!!

い、いやああああああああああああ!!!!!

 

 

 

上位プケプケのおなら

斎藤一「あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこ

 

 

 

【悲報】斎藤一さん、プケプケのおならをくらってしまう。

あぁ、臭い…臭いよう。

おまけに毒だよぅ…

毒状態になるおならって一体どんなおならなんだよぅ…

お腹の中、腐ってるんじゃね?

いや、尻尾か…

あぁ、もう何書いてるのかワケワカメええええええええ!!!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

上位プケプケ

再び飛び上がるプケプケ。

や、やめろ!やめてくれ!!!

その攻撃はもうやめてくれ!!!!!

私に効果抜群すぎる!!!!!

 

 

 

上位プケプケ

膨らむ尻尾。

斎藤一「いやあああああああああああああああああああああああ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

上位プケプケ

リオレウス「助けにきたンゴwwwww」

プケプケ「引っかかったンゴwwwww」

斎藤一「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

展開早すぎてどこからツッコんだらいいのか分からねぇ…

とりあえず流れにだけ乗っとくか。

 

 

 

さく「ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwww」

 

 

 

上位プケプケ

色々ありましたが、牙突は最強なのでおならプケプケの尻尾を無事切断します。

おらぁ!これでもうおならできないだろ!!

私に毒おならをぶちかましたこと、後悔するがいい!!!

 

 

 

しかしこのプケプケさん、まだ終わりじゃなかった。

さらなる必殺技を隠し持っていたのである…!

な、なんだってー!?(棒

 

 

スポンサーリンク

 

 

上位プケプケのゲップ

プケプケ「ゲップするンゴ」

 

 

 

ただのゲップではありません。

毒状態で拡散する悪質極まりないゲップです。

しかも効果範囲が広い広いw

ゲップも極めたらこんなに迷惑なことができるんですね。

勉強になったね!(白目

 

 

 

上位プケプケ撃破

斎藤一「悪・即・斬」

おならゲップケプケ「ぐぇーやられたンゴ」

 

 

 

上位プケプケのクリアタイム

なんとか無事おならゲップケプケの狩猟に成功。

ふぅ…今回は精神的な意味で疲れました。

クリアタイムは17分。

思ったより時間かかってるな…

おならといいゲップといい…レーシェンのときにプケプケの評価上がったのに、また評価が下がってしまったのは気のせいかしら?

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

色々ありましたが、無事上位のドスジャグラスとおならゲップケプケの悪・即・斬に成功。

これでまた一つ、説立証に近づきましたね!

斎藤一は無事MHWの組長になることができるのか!?

次回の挑戦をお楽しみに(●´艸`)

 

 

他のおすすめ記事
【MHW】斎藤一の牙突だけで全ての大型モンスター倒せる説【モンハンワールド】
るろ剣で登場する斎藤一の必殺技『牙突』だけで全ての大型モンスターを倒せる説を検証したいと思います。
【MHW】斎藤一がMHW界の組長になるまで牙突を貫き通す旅【モンハンワールド】
斎藤一の牙突だけで全ての大型モンスター倒せる説の第二弾です。今回は下位のリオレウスが相手だ!
【MHW】斎藤一「牙突したいのにできないんだが」トビカガチ「そうですね(」【モンハンワールド】
斎藤一の牙突だけでMHW全ての大型モンスターを倒す旅、上位第二弾です。今回はトビカガチが相手!