【レミロア】トロフィーと獲得条件まとめ~目指せトロコン~【攻略】

い よく使われているタグから選択 レミロア
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレミロアのトロフィー情報をまとめておきます。

Switch版にトロフィーはありませんが、PS4版をプレイしている方は是非トロコン目指しましょう。

なお、個人的にレミロアのトロコン難易度は低いと思います。

ま、面倒くさいけどね!!!(

 

 

 

スポンサーリンク

各トロフィーと獲得条件

レミロアのトロフィー情報

・レミロア
レミロアのすべてのトロフィーを獲得

・片手剣マスター
すべての片手剣を最大レベルまで強化する。

・大剣マスター
すべての大剣を最大レベルまで強化する。

・ハンマーマスター
すべてのハンマーを最大レベルまで強化する。

・ガントレットマスター
すべてのガントレットを最大レベルまで強化する。

・二刀マスター
すべての二刀を最大レベルまで強化する。

・杖マスター
すべての杖を最大レベルまで強化する。

・片手剣コレクタ
すべての片手剣を解禁する。

・大剣コレクタ
すべての大剣を解禁する。

・ハンマーコレクタ
すべてのハンマーを解禁する。

・ガントレットコレクタ
すべてのガントレットを解禁する。

・二刀コレクタ
すべての二刀を解禁する。

・杖コレクタ
すべての杖を解禁する。

・グランドコレクタ
すべての武器を解禁する。

・グランドマスター
すべての武器を最大レベルまで強化する。

・マジックマスター
すべての魔法攻撃を強化する。

・甘いデザート!
100000デザートポイントを獲得する。

・新しい友達
シューを解禁する。

・ランクBマスター
Bランク以上でエンディングを迎える。

・ランクAマスター
Aランク以上でエンディングを迎える。

・ランクSマスター
Sランク以上でエンディングを迎える。

 

 

スポンサーリンク

 

 

・片手剣マニア
片手剣だけ使ってエンディングを迎える。

・大剣マニア
大剣だけ使ってエンディングを迎える。

・ハンマーマニア
ハンマーだけ使ってエンディングを迎える。

・ガントレットマニア
ガントレットだけ使ってエンディングを迎える。

・二刀マニア
二刀だけ使ってエンディングを迎える。

・杖マニア
杖だけ使ってエンディングを迎える。

・コンボマスター
100コンボ以上達成する

・語り部
レミとシューのストリーモードでエンディングを迎える。

・遊ぼう!
協力プレイでエンディングを迎える。

・チュートリアル
チュートリアルをクリアする。

・シュトル探検
シュトルに足を踏み込んだ。

・トレア探検
トレアに足を踏み込んだ。

・ネゼブ探検
ネゼブに足を踏み込んだ。

・MK-Ⅰ
ボスMK-Ⅰを倒した。

・MK-Ⅱ
ボスMK-Ⅱを倒した。

・MK-Ⅲ
ボスMK-Ⅲを倒した。

・MK-Ⅳ
ボスMK-Ⅳを倒した。

・大いなる大魔導士ロア
ロアの魔法攻撃で100体以上の敵を倒す。

・かかし嫌い
訓練用のかかしが壊れるまで攻撃する。

・ウサギのフレンズ
バニースーツを着てニンジンを装備した状態で敵を倒す。

・カモネギ
カモスーツを着て青ネギを装備した状態で敵を倒す。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で各トロフィーの獲得条件まとめは終わりなのですが…1つだけ別格で難易度が高いものがありますね。

それはなにか?

そう、それは…

 

 

 

トロフィー遊ぼう!

こちらのトロフィー、その名も『遊ぼう!』

詳細は『協力プレイでエンディングを迎える。』とのこと。

きょ、協力プレイ…だと…!?

な、なんてエゲつないものを要求してくるんだ。

こちとら一人でやってるんだぞ?

二人でなんてやってられるか!

と、友達がいないわけじゃないんだからね!!!(

 

 

 

協力プレイ

システム「注意!協力プレイにはコントローラーが2つ必要です。コントローラーの接続を確認してください。」

 

 

 

オワタ\(^o^)/

友達がいないとかいう以前に、コントローラーが2つないわwww

さーて、これはどうしたものかな。

まさかトロコンでこんな悩みを持つことになるとは…人生、何があるか分かりませんなぁ(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

他のおすすめ記事
【レミロア】クリア後解禁・解放要素まとめ【攻略】
レミロアのストーリーをクリアした後に遊べるクリア後の解禁要素をまとめました。
【レミロア】ストーリークリアしたのでラスボスなどのネタバレ注意報【攻略】
レミロアのストーリークリア!この記事では文章の後半部分にネタバレ要素を含みます。閲覧注意!