【セブンスドラゴン3】幻視暴刃・影の倒し方・戦い方【VFD攻略】

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 幻視暴刃・影 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方 セブンスドラゴン3 code:VFD
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は隠しダンジョンの二番目のボス「幻視暴刃・影」の私なりの倒し方を紹介したいと思います!

 

 

 

こいつはあれですね、「第6真竜ヘイズ」と全く同じ外見ですね。

つまり、だっさい外見ということですヽ(^◇^*)/

こんなだっさい外見の敵に負けるわけにはいかないので、気合を入れていきましょー!

 

 

 

 

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 幻視暴刃・影 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

はぃ、こちらが「幻視暴刃・影」です。

やっぱりだっさいなぁw

 

 

 

気を付けるべき攻撃は、

 

・ハイパーシェル

物理・魔法ダメージを軽減する。

⇒ブレイクで崩しましょう。

 

・サウザンドキャノン

全体攻撃。

 

・キルスラッシュ

単体の即死技。

⇒アクセサリーでしっかり対策しておきましょう。

 

これぐらいですかね!

 

 

 

 

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 幻視竜王・影 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 幻視竜王・影 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 幻視竜王・影 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

ではでは、以下に私なりの戦い方を書いておきます(´-ω-`)

基本的には前回の記事で紹介した「幻視竜王・影」戦と同じで、2st・3rdのメンバーを「ルーンナイト」で統一しておきます。

1stメンバーは防御面が優秀なキャラを揃えましょう。

私の場合は、ルーンナイト・バニッシャー・フォーチュナーの3人にしました。

 

 

 

なお、「幻視暴刃・影」は即死技を使ってくるので、アクセサリは即死抵抗があるものを必ず装備して下さい。

 

 

 

具体的な戦い方は、

・ルーンナイト⇒「身代わり」連発。
・バニッシャー⇒「轟音」、あとはアイテムでHP回復。

を使い、ユニゾン(9人攻撃)が出来るようになったら発動、一気にボコボコにします。

ただし、「幻視暴刃・影」は「ハイパーシェル」を使ってダメージを抑えてくるので、すぐには倒せません。

仕方ないので、「ハイパーシェル」をブレイクで崩すか、ゴリ押しして倒しましょう( ̄ー ̄)

あとはHPの管理さえきちんと出来れば、問題なく倒せるはずですよ!

 

 

 

というわけで、「幻視暴刃・影」の倒し方の紹介は終わりです。

「ルーンナイト」が強すぎるせいで、まだまだ楽勝ですね!

次はどんな強敵が待ってるんでしょう(●´艸`)

楽しみだ!

 

 

第一のボス「幻視竜王・影」の倒し方はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント