【ブレスオブザワイルド】クライムシリーズの入手場所・方法~壁登りオススメ防具~【ゼルダ攻略ブログ】


【ブレスオブザワイルド】クライムシリーズの入手場所・方法~壁登りオススメ防具~【ゼルダ攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は壁登りスピードがアップするクライムグローブとクライムシューズの入手場所を紹介したいと思います。

 

 

本作は壁登りをする機会が多いのですが、登るスピードが遅いです。

めちゃくちゃ楽しいゲームなのですが、遅いとやっぱりストレスですよね!

というわけで、クライムシリーズでそのストレスを軽減しちゃいましょヾ(〃^∇^)ノ

 

スポンサーリンク

 

 

 クライムグローブの入手場所

クライムグローブ

ではでは、早速本題に入ります。

まずはクライムグローブですが、上の画像の位置にある祠内の宝箱から入手することができます。

えー、ハテノ古代研究所の南にある孤島ですね!

ハテノ古代研究所から見下ろすと祠を確認することができるので、すぐに分かるはずですよ(●´艸`)

なお、祠内ではガーディアンとの戦いあるので武器の準備は念入りに!

 

スポンサーリンク

 

 

クライムシューズの入手場所

クライムシューズ

次はクライムシューズです。

上の画像の位置にある祠内で入手できます。

※バクダンで壁を壊す必要あり。

なお、この祠では試練はありません。

行くだけで入手することができますよヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、クライムシリーズの入手場所の紹介を終わります。

クライムシリーズを装備すると壁登りするスピードが格段に上がります。

フィールド探索がかなり楽になるので、まだ入手していない人は急いで入手しましょー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ