【ペルソナ5】期末試験のテストの正解・答え~二回目~【P5攻略ブログ】

期末試験 ペルソナ5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は二回目の期末試験のテストの答えを紹介しておこうと思います。

再び登場期末試験!

学生時代を思い出し、ワクワクしている私がいます(●´艸`)

学生時代は大っ嫌いでしたけどね^^←

 

 

 

スポンサーリンク

期末試験の問題と答え

期末試験の問題1

第一問。

「この将棋の駒が由来の言葉を答えなさい。」

 

正解は「成金」。

 

 

 

期末試験の問題2

第二問。

「五右衛門が人気だったのは、そもそもヤツがタダの逆賊じゃなくて…」

 

正解は「義賊だった」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

期末試験の問題3

第三問。

「で、そんな五右衛門を目の敵にしてた権力者といえば…」

 

正解は「豊臣秀吉」。

 

 

 

期末試験の問題4

第四問。

「秀吉に捕らえられた五右衛門の最期。たしか、すごく有名だったような…」

 

正解は「油で煮られた」。

 

 

 

期末試験の問題5

第五問。

「この生物の説明で正しいものを答えなさい。」

 

正解は「カニの仲間ではない」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

期末試験の問題6

第六問。

「夢に色がつくようになった原因とされているものは?」

 

正解は「テレビ」。

 

 

 

期末試験の問題7

第七問。

「白銀比で作られたものとして正しいものを答えなさい。」

 

正解は「B4用紙」。

 

 

 

期末試験の問題8

第八問。

「共感覚を英語にしなさい。」

 

正解は「シナスタジア」。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、二回目の期末試験のテストの答えの紹介を終わります。

先生からの問題をきちんと覚えていれば楽勝ですね!

迷うのは最期の「シナスタジア」ぐらいだと思います( ̄ー ̄)

まだ期末試験はあるのかな?

楽しいから、ジャンジャン期末試験こいやああああああああああああああ

 

 

関連リンク

⇒一回目の試験の答えに関する記事はこちら!
⇒三回目の試験の答えに関する記事はこちら!
⇒四回目の期末試験の答えに関する記事はこちら!

コメント