【ゼノブレイドクロス】ギ・ドゥかぼちゃの入手場所・画像付き【攻略】

ゼノブレイドクロス ギ・ドゥかぼちゃ 入手場所 ゼノブレイドクロス
スポンサーリンク

はぃ、さくちゃんですよー!

ついに、ついにこの私にもドールを入手できるクエストが発注されました!

でも、ギ・ドゥかぼちゃというものが分からない!どこだ!!!

というわけで、必死に探しましたよ。

えぇ、とにかく必死に探しました。

グーグル先生の力も最大限発揮させていただきました。

じゃないとどこで取れるか分からんもん!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ゼノブレイドクロス ギ・ドゥかぼちゃ 入手場所

ゼノブレイドクロス ギ・ドゥかぼちゃ 入手場所

入手した場所は上記2箇所です。

えっと、忘却の渓谷の右上ですね。

大きな湖…名前はバーゼル湖というらしいのですが、その水辺でゲットしました。

こんな遠い場所、この段階で来ることあるかぃ!

しかもレア判定らしく、運よく一つ見つけても、二つ目が中々出なかったっていうね…くそっ!くそっ!!!

 

 

 

まぁもう見つけたからいいんですけどね(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、せっかくドールゲットクエを受注したのに、ギ・ドゥかぼちゃのせいで困っている人!

上の画像を参考にし、100個でも200個でもギ・ドゥかぼちゃをゲットして下さい!

100個200個取っても意味はない?うん!そんなの知ってるよ!!!なんとなく書いただけ!!!!!

コメント

  1. 匿名 より:

    ドリアンキャラバンをスキップトラベルでマラソンすればすぐ貯まるよ^^

    • saku より:

      >匿名さん

      コメント、それから情報提供ありがとうございます!
      ドリアンキャラバンというものがあるんですね…ちょっと調べてみよう(●´艸`)

  2. 匿名 より:

    どうやっていくのか…