【MHX】4大メインモンスター情報【モンスターハンタークロス攻略】

モンハン クロス 4大 メイン モンスター 情報 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

とうとうモンスターハンタークロスの予約が開始されましたね!

ヤバイ、まだ予約してない!急がないと(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

えー、ちなみに「モンスターハンタークロス」の発売日は11月28日らしいです。

あと約4ヶ月先か…我慢できるかしら|ω・`)

今はスプラトゥーンがあるから大丈夫だけど、早くモンハン出してくれないと我慢できないわ!

早く、早く出してくれ頼むぞおおおおお!

 

 

 

最悪、モンハン4Gか3Gでもするか(ぉぃ

 

 

 

モンハン クロス 4大 メイン モンスター 情報

さてさて、いつもの戯言はこれぐらいにしておいて、今回から「モンスターハンタークロス」の情報を適当にまとめていこうと思います!

「モンスターハンタークロス」、楽しみでしょうがないんじゃあああヽ(^◇^*)/

 

 

 

えー、今回の記事では「モンスターハンタークロス」の4大メインモンスターと言われるやつらを紹介したいと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

 

モンハン クロス ディノバルド

まずは灼熱の刃、獣竜種であるディノバルドさんから!

おぉ、いきなりかっこいいぞ!

第一印象は、こいつの素材で作れる大剣がめっちゃかっこよさそう、です(´-ω-`)

まだ発売もしてないのに、いきなり素材のことを考える私の頭の中はどうなってるんだヽ(^◇^*)/

 

 

 

んで、ディノバルドさんは尻尾攻撃がメインとなるみたいですね。

別名・斬竜とも呼ばれているらしく、尻尾でハンターを斬り付けてくるのでしょう。

おぉ、怖い怖い。

でも、私の中では、尻尾攻撃といったらナルガクルガさんなんですよね(´-ω-`)

あの尻尾ビターン攻撃が大好きなものでヽ(^◇^*)/

ナルガクルガさんは今作で登場してくれるみたいなので、どうなっているのか楽しみです!

 

 

 

モンハン クロス ディノバルド

あれ、これはナルガクルガさんの尻尾ビターンとモーションが類似してる気が…私の大好きなナルガクルガさんのモーションを取らないでえええええ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

モンハン クロス ガムート

次はこいつ、不動の山神・牙獣種であるガムートさんです。

マンモスですね、マンモス( ̄ー ̄)

ガムートさん、目どこにあるの?と思ってよーく探してみたらつぶらな瞳が確認できましたw

あら可愛いwww

 

 

 

自慢の立派なニ本の牙は折れちゃってますけどね…

頭の部分は一体どうなってるんだw何がどうなったらあんな硬そうな頭になるんだ方法を教えて下さいお願いします。

 

 

 

こいつは氷や雪玉、それから自身の体重を利用して攻撃を仕掛けてくるみたいです。

こんなやつに押しつぶされたら、いくらハンターといえ即死でしょう…ま、即死しないのでハンターなんですけどね!

さすがハンター、人間やめちゃってるぜ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

モンハン クロス 海竜種

次はこいつ、海竜種のモンスターです。

えー、まだ詳細は発表されていません。

発表されていませんが、何こいつ綺麗でかっこよすぎぃ!

惚れちゃいそうですね、いや惚れますね間違いないヽ(^◇^*)/

 

 

 

3rdだったかな…あれに出てたアマツマガツチに似てると私は思いました。

どっちにしても、こいつの素材で作れる防具は可愛い、もしくは綺麗なはず!

また頭の中が素材のことでいっぱいになっちゃった…ごめんなさいね|ω・`)

とりあえずこの画像のせいで、今作では私が女性キャラを作成することが決まりました(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

モンハン クロス 飛竜種

最後にこいつ!飛竜種です。

これも上で紹介した海竜種同様、まだ詳細が発表されていないモンスターですね(´-ω-`)

ただ、飛竜種ってことはリオレイア・リオレウス達と同じ種族ってことですよね…うーん、一気に新鮮味が無くなったぞw

でも、外見はめっちゃかっこいい!

そして速そう!強そう!!!

ついでに、こいつの素材で作れる武器と防具がかなりかっこよさそうヽ(^◇^*)/

 

 

 

属性は雷ですかね、なんかビリビリなってるし(適当

 

 

 

というわけで、以上で「モンスターハンタークロス」の4大メインモンスターの情報を終わります!

私目線で適当に書いたので、かなり適当な情報です。

ですので、詳しいことが気になる方は是非公式サイトを覗いてみて下さいね(●´艸`)

 

 

 

個人的に、海竜種のあの綺麗なモンスターが好みです。そしてタイプです。

きっと、あいつを擬人化したらとても綺麗な女性になると思います(何の話だ

 

 

スポンサーリンク

 

 

とにもかくにも、この時点で楽しそうな雰囲気マックスですね!

もう一度書いておきますが、発売日は11月28日ですよ!

まだ予約していないけど楽しみでしょうがない人!

早く予約するんじゃああああああ!

 

 

 

あ、そして是非私と一緒にプレイしましょう←これが真の狙い

コメント

  1. もん より:

    私は三番目のモンスター見た瞬間にポケ〇ンのミロカ〇スと普通に3rdに出てたポンデライオンを彷彿とさせました(;´_ゝ`)X位普通に男キャラでやろうかと思いましたが今回も女性キャラ使わなければ(使命感)

    • saku より:

      >もんさん

      その使命感、痛いほど分かりますよ(´-ω-`)
      でも私の場合、ブログのために女性キャラを使うんです。本当は男性キャラを使いたいんですよ?
      使いたいんですが、ブログのため仕方なくですねゴニョゴニョ

  2. ゆづkn より:

    ああぁ、あぁ、、、あぁ。マンモス君、君は僕の股間マ○モスより大きいクセに目は小さいんだね、、、。

    冗談はさておき自分は歴代モンハンは男性使ってたんですが、これは女性ですね!
    MH4,MH4Gでも女性キャラのキリン装備とか憧れて女性にすればよかったぁぁ!って叫んでる自分がいたので今回は後悔しないよう、女性キャラにします!

    予約か、しちゃおっかな!?しちゃおっかな!?て事で酢酸予約宜しくね!(`▽´)ゞビシッ!

    • saku より:

      >ゆづknさん

      相変わらずゆづknさんはただの変○やなぁ、うん。
      もう一度書いておこう、ただの変○やなぁ( ̄ー ̄)
      というか、予約は自分でしんしゃーいヽ(^◇^*)/

  3. ゆづkn より:

    てか、この飛竜さん、MH4Gのメインのセルレギオス先輩じゃナインの?

    海竜さんも美しいですね!うん。アマツに似てます。どうしよ。アマツさんレベルに強かったら。ボウガンハメ出来るとイイナァ。防具ハエロイダロウナァ。

    • saku より:

      >ゆづknさん

      相変わらず変なこと言ってるなぁ、ゆづknさんはw
      普通の目で見れないのか!!!(人のこと言えない

  4. 筆好き より:

    飛龍種のやつがグラビモスに似ていると思ったのは自分だけかな?
    ていうか海竜種のやつ水中か…(´-ω-`)
    水の中苦手(´-ω-`)
    4Gは男性だった(カイザーXがかっこよかったから…!)のですが、今回はどーしよ…

    • saku より:

      >筆好きさん

      言われてみれば確かにそう見えるかも…グラビモスをスリムにした感じですかね( ̄ー ̄)
      本作では確か水中戦ないですよー!

  5. ゆづkn より:

    普通の目で?………。無理だ…。もう俺の目は……!俺の目は……!
    目に見えるもの全てがおっ○いや、おし▽、そして…そして…ま…n◇☆■▲◆★◆☆▽(自粛)
    に見えます。はい。しかし酢酸程の実力があれば自分の目以上の事があるのではないでしょうか。
    例えば女の子にあんな事やそんな事をし放題になるよう操ったり、透視したり、、、

    フフ。いいなぁ酢酸は。変態星の王子ですもんねー。そんな能力あってあ・た・り・ま・えですよね☆

    • saku より:

      >ゆづknさん

      いやいや、変○王子はゆづknさんでしょうヽ(^◇^*)/
      私はゆづknさんの足元にも及びません。
      ヨッ!変○王子ゆづkn王子!!!

  6. あつし より:

    どうしよう
    いまになって3G
    やりたくなってきた(^○^)/

    • saku より:

      >あつしさん

      3Gは確か水中戦があるやつですよね!
      水中戦はあまり好きじゃなかったけど、ラギアクルスには会いたいなぁ(●´艸`)

  7. ゆづkn より:

    最近下ネタが多かったので少し下ネタは封印する事にします。w

    完全に封印はしませんよ?たまぁぁぁぁぁぁ…………に出しますw(出しますって下ネタじゃありませんよ!)自分の下ネタ待ってくれている人がいるから……。

    • saku より:

      >ゆづknさん

      ゆづknさんに封印できるのかがまず疑問ですねヽ(^◇^*)/
      ちなみに残念ながら待っている人はいません…誠に残念ですが…

  8. ゆづkn より:

    行くぜっ!グ・ラ・ビ・イ・ムゥゥゥウゥゥ!!!

    ……。
    はい。

    もう水中戦はないんですね!?水中戦って言ったら嫌な思い出しかありませんなぁ(´ω`;)

    始めたばっかなのに海に放り出されラギアに遭遇。
    それに何故か海の中でクソデカイ神様的なやつ倒すハメになるし、、、。

    水中戦はもうやめて欲しいでゲス。

    • saku より:

      >ゆづknさん

      水中戦は無いはずですよー!
      私も水中戦は嫌な思い出しかないので、このまま封印していただいて結構です((・´∀`・))

  9. はじめまして より:

    武器のアクションとモンスターがかっこよすぎて予約しちゃいました
    海竜種のモンスターむっちゃ綺麗ですね!

    • saku より:

      >はじめましてさん

      私も予約しましたよー!
      モンハン大好きっこなので、一秒でも早くプレイしたいです(●´艸`)