【デジモン ネクストオーダー】テイマースキルをリセットしよう!やり方・方法の紹介【攻略】

テイマースキル デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は一度振ってしまったテイマースキルリセット方法を記事にしたいと思います!

 

 

なお、テイマースキルはテイマーレベルを最大まで上げることにより、全て習得することが可能となっております(´-ω-`)

ですので、極端な話リセットする必要はありません!

ないのですが、どうしても今すぐリセットしたい!という人もいると思うので、記事にまとめておきます(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

 スキルリセットの方法

テイマースキルリセット

まずはナノモンに話しかけましょう。

終わり!!!

 

 

 

…と、さすがにこれだけだと記事にならないので、もう少しだけ詳しく書きますね(´;ω;`)

ナノモンは本編の第2章で仲間になります。

ですので、まずは本編を進めましょう!

第2章なんてすぐさヽ(^◇^*)/

 

 

大量のお金が必要

10万bit

ナノモンが仲間になると、研究所ができます。

そして、その1Fにいるナノモンに話しかけてください。

テイマースキルのリセットができるようになります(●´艸`)

 

 

…なるのですが、なんと一回につき100000Bitも要求されますw

さすがにこれは高すぎるやろ!!!

本編クリア後はお金に余裕ができるといっても、クリア前はそこまでお金に余裕なんてないですよね…(´-ω-`)

 

 

 

最後に

以上で、テイマースキルのリセット方法の紹介を終わります。

なお、テイマースキルをリセットしたい人の多くは、デジモンの寿命を延ばすテイマースキルを誤って習得してしまったからだと思います。

どうしてもデジモンを早く転生させたい場合、デビルチップというアイテムを使うことですぐに転生させることができるので、そちらも併用しましょうーヽ(^◇^*)/

 

 

 関連リンク

⇒デジモンをすぐに転生!?デビルチップの入手方法の紹介はこちら。

 

コメント