【セブンスドラゴン3】ユウマの倒し方・戦い方【VFD攻略】

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 ユウマ 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方 セブンスドラゴン3 code:VFD
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は隠しダンジョンの五番目のボス「ユウマ」の私なりの倒し方を紹介したいと思います!

ドラゴンを倒すために作られた人造人間「ユウマ」との戦いです。

本編では、自分の存在意義はドラゴンを倒すだけと思い込んでしまい、可哀想な結末を迎えることになってしまいました…。

個人的に「ユウマ」は好きなキャラだったので、見てて辛かったです(ノД`)・゜・。

 

 

 

でもまぁ、辛くても倒さないと先へ進めないですからね!

本題に入りましょう(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 ユウマ 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

はぃ、こちらが「ユウマ」です。

相変わらず禍々しいな…あの、自信に満ち溢れてイケメンだった「ユウマ」は一体どこへ(´;ω;`)

 

 

 

「ユウマ」の気をつけるべき攻撃は、

 

・毎ターンHP全回復

 

ぐらいですね!

というか、正直なところ、「ユウマ」は一切動くことなく倒すことができたので、他にどんな技を使ってくるのか知らないヽ(^◇^*)/ (ぉぃ
なお、毎ターンHPを全回復してくるので、1ターンで倒すか、睡眠状態を狙う必要があります。

これは本編と同じですね( ̄ー ̄)

ちなみに、HPは23000程度らしいですよ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 チカ リッカ 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 チカ リッカ 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

セブンスドラゴン 3 VFD 攻略 チカ リッカ 隠し ボス 裏 倒し方 戦い方

ではでは、次に私のメンバー紹介です。

前回の記事で紹介した「チカ&リッカ」戦と全く同じメンバーで、「ルーンナイト」「エージェント」「メイジ」の3人です((・´∀`・))

アクセサリーも一切変更していません!

ザ・手抜きw

 

 

 

2nd・3rdメンバーもいつも通りの「ルーンナイト」部隊となっております(´-ω-`)

 

 

 

具体的な戦い方ですが、まずは「エージェント」の「スティールハック」が発動することを願いましょう。

運よく発動することができれば、もう勝利は確定です。

残念だったな、「ユウマ」!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

あとは、

 

・「ルーンナイト」:身代わり(保険)⇒身命の誓い⇒ブレイブソード

・「エージェント」:スリープオール⇒ロストパワー

・「メイジ」:デッドマンズリアクト⇒メイジズコンセント⇒マナバレット

 

で、ユニゾンが溜まり次第「ブレイブソード」部隊でボッコボコにするだけです。

ね?簡単でしょヽ(^◇^*)/

 

 

 

上記の戦い方で、3ターンで「ユウマ」を倒すことができました。

「ユウマ」は戦闘中、ずーっと寝てたので、自分がやられたことも気付いてないと思います(ぇ

カワイソス(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

まだ先は長いのだろうか…ま、次の裏ボスもボッコボコにしてやるぜ!( ̄□ ̄#)

 

 

第一のボス「幻視竜王・影」の倒し方はこちら。

第二のボス「幻視暴刃・影」の倒し方はこちら。

第三のボス「幻視火天・影」の倒し方はこちら。

第四のボス「チカ&リッカ」の倒し方はこちら。

コメント